ストレス

 携帯電話が壊れた。
 ボタンを押してもきちんと反応しない。


 さっさと店に行くべきなのだが、なんだかんだと忙しく、行っていない(こんな文を書いている時間があったら、行けばいいのだが)。


 今朝になって、「着信あり」と表示されている。
 誰からか見ようにも、ボタンが反応しないので、どうしようもない。もの凄く気になる。
 凄まじい美女からの愛の告白だったら、どうしよう。


 こういうのも、一種のテクノ・ストレスなのだろうか。


 わたしからの返事がないことで、相手もストレスを感じているんだろうな。ふたりしてストレス。凄まじい美女とわたしが。知らんけど。


 あ、鼻血出てきた。


▲一番上の日記へ