ご挨拶

 今年は、皆さんにとってどのような年だったでしょうか。


 わたし自身は、もの凄くいいことはなかったけれども、もの凄く悪いこともなく、瓢として過ごせた1年でした。


 世間に目を向ければ、子供がひどい目にあったりと嫌な事件がたくさんありました。あまりに次々といろんなことが起きるので、何があったのか、いちいち思い出せないくらいです。


 来年はいいことが多いといいですね。と、文章の形を整えるためにとりあえず書いておきます。


 なお、年明けは1月2日、1月2日より新春開運大感謝祭セール市を開催いたします。食料品、衣料品、電器製品、全て特別価格にてご奉仕。薬、ヘアケア、オーラルケア、ドラッグ、ヘロイン、コカイン、シャブ、LSD、充実した品揃えで皆様のご来店をお待ち申し上げております。コーセーロードー省も何のその、2006年も稲本喜則、稲本喜則をどうかよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。ありがとうございます。稲本喜則でございます。最後のお願いに参りました。本人が参っております。本人が参っております。参っておりますといっても、へたばっているわけではございません。あと少しでございます。あと少しでございます。小選挙区は稲本喜則へ、比例区は水戸天狗党へ、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。ありがとうございます……


▲一番上の日記へ

                  • -


「今日の嘘八百」


嘘十七 縄文式土器は、実は当時の若者の髪型を模しているのだそうだ。