フリーライティング7

 修正なしのでたとこ勝負、フリーライティング。
 Baked Shit(ヤケクソ)だ。今日は、「ヤン坊、マー坊、天気予報」で行く。


やんぼう、まーぼう、てんきよほう
ふたりあわせてはんまーだ
きみとぼくとでちぇーんそー
ぎらぎらぎりり、ぎらぎりり
しゅらしゅらしゅしゅしゅ、
しゅらしゅしゅしゅ
がーっとあらさわきのねっこ
ぶたんm、ぶたんと、たおれてく
ひゅー、やんぼう、そいつはなにさ
ほうー、まーぼう、くびかしら
めはうわめむき
あおざめて、
なぜかぬれがみ、くろかみの
はらりとひたいにたれかかる
みずもしたたるなまくびの
どざえもんったらあらしらはまれえ
こんにちh、こんにちは
せかいのくにからどざえもん
どこでもどあがあったなら
じぇいそんそいつはよろこんで
しゅらしゅらしゅしゅしゅ
しゅらしゅしゅしゅ
きゅいーんとなってでてきたわ
とうじょうげーとにでてきたわ
ちぇーんそーででてきたわ
おおきなものからちいさなものまで
きざむきざむは
やんまーでぃーぜる
あしたはこうすいかくりつ、ちけむり50%
やんぼう、まーぼう、てんきよほう


 2行目、デマカセで「ふたりあわせてはんまーだ」と書いたところで、全体の方向性は決まってしまったようである。


 初めてのスプラッター・フリーライティングとなった。


 しっかし、やっぱ、ついつい、七五調に流れるね。