フリーライティング11


しょ、しょ、しょうじょうじ
しょ、しょ、しょうじょうじ
しょ、しょ、しょうじょうじのにわにわにわは
つんつん、つきよだ、みんなでて、ほいこらほい
でたらつきよだ、みんなでた、ごせんにん
ああ、あ、あ、ほんじゃらほい
たぬきのにわは
かぜもないのにぶうらぶら
おさんがたいへん
たぬきのよめさん
ばかして、でかして、おのこをはらみ
つん、つん、つきよにおさんだ
どっちだろ
かおはたぬきで
からだはひとあ
ひとのかおして
からだはたぬき
ばかすこんじょう、いっちょうまえ
でてくるこどもはふたりまえ
そんなおいらはおとこまえ
おとこまえだのクラッカー
カーとなきゃ、からすが
みんなでて、ほいほいほい
しょ、しょ、しょうじょうじ
しょうじょうじのにわいはにわ
うらにわにはにわ、
にわにわとりがでてきて、ほんじゃらほい


ちとグロが入った。


▲一番上の日記へ