フリーライティング9


そらがないてる
すすけよごされて
ひとはやさしさをどこにすててきたの
ごみのひにすててきたの
げつ・すい・きんとなまごみを
か・もくときんぞくるい
ど・にちはやすみかそだいごみ
うちのとうちゃんもってって
はーい、おばちゃん、それはむだ
すててももえないごみだから
ごみがごみすてごみをやき
ごみのごみすてうめたてやきたて
たてててたてていぐらぐらい
からからいっきのさらいえはらも
さあて、ここいいら、ざんむしょり
しょうきゃくできぬはもうちのうりらん
けられけられてさはれいの
さはりん、しべりあ、とうようの
しゃんとするなり
ごみだらけ
ああ、ひはんてきになってきた
ああ、ひにくになってきた
ああ、そんなつもりじゃなかったのに
はんせいざるをうめたてて
さらにいくのはばくはつの
はへんがとんでどんばらば
どんばらあ、どんばらあ
ゆかにはしたがわ、さんざんろ
いろはてなにのさんぱいか
ぎょうしゃがうめたて
こんにちは
ららら、かがくのこたちもうめたてて
ざからいdhじぇいgthだhぢg
ぢとエア所ぢあ
ぐじゃあ、ぐじゃあと、
ばくおんのそらからふるには
あすべすと
ああ、しんぶんの
ああ、ひにくきじ
ああ、つまらねえ
しんぶんしを、やきすてて
はいをそらからばらまいて、
くやしなみだの
なつのあさ
そらがないてる
すすけよごされて


▲一番上の日記へ