堕天使キャバクラバトン

 summercontrail(id:summercontrail)さんから「堕天使キャバクラバトン」というのが回ってきた。


 いろいろなバトンができるものだ。そのうち、森羅万象がバトン化して、「網戸バトン」とか、「プラスチックの収納ケースバトン」とか、「誘導灯を回す工事現場のオジサンバトン」とか、「二宮金次郎バトン」とか、「ムネアカオオアリバトン」とかまで回ってくるかもしれない。


1. 現在、恋人または好きな人いますか?


 いません。惚れた腫れたではなく、人として好きな人はいろいろいます。


2. 今まで一目惚れをした事ありますか?


 あります。最初は小学校1年生のとき、階段ですれ違った女の子。その瞬間、運命的出会いを感じたけれども、その後、運命とは特に関係なかったことが判明しました。


3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください!


・寛容
・忍耐
・自己犠牲


4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


 なかなか。


5. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?


 うーん、まあ、成り行きですかねえ。でも、面倒くさいから、とりあえず土下座しとくかな。


6. 結婚願望はありますか?


 ありません。


7. 失恋した時どう対処しますか?


 泣きながら酒を飲みます。


8. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?


 The Star Spangled Banner


9. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


 他人の色恋には興味ないので、やめておきます。


(9月3日、一部修正)


▲一番上の日記へ