父性本能をくすぐる女

 母性本能をくすぐる男というのがいる(らしい)。
 おれは男なので自分の気持ちとして理解できるわけではないが、おそらく、どこかダメなところがあって、女性に甘えるところがあり、女性からすると「私がなんとかしてあげないと」と思わせるような男なのだろう。知らんけど。
 では、父性本能をくすぐる女というのはいるのだろうか。
 おれには子どもがいないので父性を実際に発揮する機会がない。まあ、子どもは全般に好きである。日曜なんかに公園に行って小さな子どもたちが楽しそうに遊んでいるのを見ていると、こっちも何か幸せな心持ちになる。一回、冗談で何かのアンケートの趣味の欄に、「日曜に公園で遊んでいる幼女を眺めること」と書いたら、担当者の女性に不審と嫌悪の入り混じった形容不能なすさまじい目で睨みつけられたことがある。
 父性本能をくすぐる女というのはどういう女性だろう。いわゆるロリコン系の娘たちなのか。
 考えてみると、父性本能というのがわかるようでわからない。人でいうと、父性的というより父権的と言ったほうがいいのかもしれないが、石原慎太郎的な何かか? とすると、石原慎太郎ロリコンなのか??
 どうも今いちわからない。今日もわからなかった。というより、いつもわからない。わからないということがわかったというわかったようなわからないような終わり方だが、皆さん、おわかりだろうか?