今年の動画

 ここに書くのは、今日が今年最後になると思う。


 一年を振り返ったところで大したことはないので、今年、個人的にウケた動画を紹介していく。


 年末年始の暇つぶしにでもご覧いただければと思う。


 なお、ページに直接埋め込めない動画はリンクを張る(埋め込めるのかもしれないが、やり方を知らない)。


 どれから行くかね。ンー、まずはこれ。ただひたすらに、人が転がる、転がる。


Coopers Hill Cheese Rolling


 楽しそうだ。転がる、落ちる、というのは日常からの解放感を伴うのかもしれない。


 次の動画は、みんなで力を合わせて、ガンバったのだが……。


How Not To Flip Over A Car


 最後に人々が呆然と立ちつくす姿が好きだ。


 ハプニング系だと、こういうのもあった。


Bike Finishes Race Without Rider


 自転車、やる気満々である。


 次のは今年、私が最も衝撃を受けた動画である。歌い出しの「♪タヨリバ〜ニ〜、タイベニラ〜ボ〜」を聞いた瞬間、死にかけた。


Crazy Indian Music Video


 お口直しに可愛い動画。紙を破ることがツボにハマった赤ちゃん。


Baby's First ROFL


 この世に新しく子どもが生まれ続ける限り、希望はあるわけですね。


 次のはちょっと説明がいるかもしれない。
 2chに「嫁のメシがまずい」というスレッドがあって、そこのネタを、ゲームのクリップに字幕として入れた、と、そういうことのようだ。


「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP


 友よ、生きて帰ってこい。


 最後に、今年一番気に入ったビデオ。ア〜ッ、フッ、フッ!


Darth Vader Blues


 というわけで、今年はこれまで。新年は1月4日から。シー・ユー、ネクスト・イヤー! バイ、バ〜イ! ア〜ッ、フッ、フッ!

                  • -


「今日の嘘八百」


嘘六百二十五 来年が皆様にとって、いい年になりますように。